

1回目TOP

いらっしゃいませ!ご主人さm

( ・ω・)三○)д`)

まあここは米が書くブログでつ!

荒らし等以外なら大歓迎!

もしきたら追い返しますぞ・3・

初めての人は足跡(コメント)yr-w

新しい記事は下か左の最新記事で入ってね^^w

リンクもよろしく・w・

じゃあこの記事をお楽しみください!

※この記事は最初にでます※

BMではないバトメだ

どもーw

米だおw

eeee.jpg

バトルメイジはじめました。

現在76です。

5日目です。



5日目?(°□°;)

あれ?おかしくね?

俺のサブの育成速度よりもずばぬけて早い・・

プレイ時間もそんなにかわってないはずなのに・・・

バトメ最高\(^o^)/

はいそんなわけで毎日wktkしながらバトメ育成しとる。

ではノシ

おまけ

fek.jpg

基地外ジャージwww

これはひどいwwwwwwww

米だおw

曲入れ方わかったのでいれてみたww

曲名

   かがやけがーるず
cagayakeGIRLS

けいおんの1期OPだww

のオルゴールである。

なぜか3つあるのは気にしないでww

まだ初心者だからわからないの・w・

まあそのうち曲ふやすかもww


はい。

話をかえてメイプル久々にやってみたのさ

ファミリアとか最初意味不明だったけど

なれたら超たのしいw

まあなんか電球とは違う赤い物体が頭の上に出たので押してみた。


aaaa.jpg


おーすごいw

どうやらこれはアニというボスを倒すクエらしいw

そして

☆戦闘開始☆

sss.jpg

すげえ人がおおいw

ダメージが重なるwww

なんか動画のジャクムとかホーンテイル戦みたいでwktkなんだがww

どうやら薬に待機時間ついてるみたいw

mp切れると大変w



なんたって・・



105LVでマナエリつかってますからwww



すげえ狩るの大変w

よしあと3分ってところで


さばおち

ちょwおまw

はいはい涙目。

その後マスクルは諦めてクルーへいくのであった・・・・

理由↓

http://amec.blog40.fc2.com/blog-entry-8.html

これから節約しなきゃwww

米だぁあああああああああああああああ!w

うん。







まあそうゆうわけでローソン行ってみた(どうゆうわけだ

うちわ

団扇あったので買ってみたw

あ、いい忘れたけど俺けいおんファンだぜぃw

なにがなんでもけいおんファンだ

唯のポーズが・・・・・・・

デスティニー

デスティニーガンダムにそっくりである・3・

まあそのあとアニメイトに行ってみた

※アニメイトとは
  アニメのグッズ等が売ってあるショップなのだ

買ったものを披露

けいおん!1

ファイルなんだけどね

学校にもってくとあーだこーだいわれそうなので壁にはったww

けいおん2

これは団扇だおw

結構お気に入りw

CAZ51BHO.jpg

これは有名アニメとある化学の超電磁砲(レールガン)だけど

ファイルだから同様壁に貼ったよw

CAJFSF9M.jpg

メンバー募集らしいぞw

入ってやれww(おまえがな

ちなみにクリアポスターだよ

けいおん3

これは痛ステッカーだけど勿体なさすぎるwww

というわけで壁に(ry

PSP

これはpspに貼るやつだよw

いわいる痛車ってやつw

きになる人は痛pspで検索ボタンをクリック!

&クリーナー


まあこんなわけで俺は3500円失うのであったwww

ではこのへんで

ノシ

おまけですよん

撃ってヨシィ!!

200円で売ってたのでかったwwww

ではやってきまーすww

おひさしぶり

おひさしぶりー^^ノ


( ・ω・)三○)д`)


ごめんなさい。

gmgmgmgmggmmgmmgmgmgm。


では気を取り直して


メイプルの話だけど


なんか新職でるみたいだね


名前を言う


覚悟はいいか!




「キャノンシューター」


キャノンシューター


なんか冒険家で海賊らしいね。


キャノン=大砲と思え。

武器
キャノン


まったく新しい武器だし、STRが必要という。


さて、気になるスキルは!

ttp://www.youtube.com/watch?v=W4l9UqXoSn0

↑3次

ttp://www.youtube.com/watch?v=zFLErajIcAA

↑4次


埋め込みやり方わかんないだれかおしえて


俺としてはめっちゃやりたい。


反動の感じとか最高すぎてやばい。


ラチェットでこんな武器あったような。


問題がひとつ


実装いつ?w

-3-

夢でプレイしてくる

では

ノシ                                               ソース:http://uniuni0216.blog106.fc2.com/
プロフィール

俺の名前は米さ

Author:俺の名前は米さ
米です!
http://kaka0307.blog96.fc2.com/blog-entry-32.html#comment69
↑の引継ぎブログです!
暇つぶしにでもなれたら幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
R1tsuN
ブロとも一覧

マヨくんのマヨマヨ日記

とある隠者のメイプル物語
押すと俺の更新スピードが速くなるかもしれない

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
